アイドル動画ランク
ここを友達に教える
サッカーランキング

上野山功一 ランキング!

上野山功一 Soxick® HD 夜間 運転 偏光 レンズ スポーツ サングラス メンズ レディース ハーフリム メタル フレーム 男女兼用 メガネ

カッコよく、使うタイミングも多くありいいと思います!ランニングや釣り、車の運転など幅広く使えます。特に、夕暮れ時、うっかり懐中電灯を忘れてしまい、そのままだと「暗いな」と思う感じですが、このサングラスをかけたら、陰影がはっきりして、よく見えます。そして、夜のライトの眩しさがかなり軽減され、夕暮れ時には真夏のように周囲の景色が明るく感じられます。日中を含め陽が沈むまでの時間帯にかけると、その明るさに冬でも真夏と勘違いするほどになり、車内にレゲエを流してしまいます。視界良好です。 Soxick® HD 夜間 運転 偏光 レンズ スポーツ サングラス メンズ レディース ハーフリム メタル フレーム 男女兼用 メガネ 関連情報

上野山功一 GR-VW02 GRANRODEO VISUAL WORKS VOL.02 [DVD]

文句なしにかっこいいです。しかし、残念なことに収録されているPVの中には、武道館パンフに入っていたものやアルバムの特典に入っていたものなどもあり、全くの初出しというわけではありません。その点で★4つ。それでも新作PVの「SEA OF STARS」は入ってますので、これだけでも必見かな?「背徳の鼓動」は「REACH FOR THE BULLETツアー」の時の映像なので、MUSIC CLIPと言われても「ん?」と思わなくもないですが・・・。個人的には「カナリヤ」と「ROSE HIP-BULLET」のPVが一番のお気に入りですvポップだったりハードだったりエロスだったりシリアスだったりと、本当にバラエティに富んだPVです。 GR-VW02 GRANRODEO VISUAL WORKS VOL.02 [DVD] 関連情報

上野山功一 TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング

2期があってほしいアニメです(*^_^*)おもしろいです(*^_^*) TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング 関連情報

上野山功一 ギリギリモザイク 小倉ありす ギリギリモザイク [DVD]

どんな作品でも一緒懸命な彼女はとても可愛い!即買いました。でも、彼女の魅力と作品の方向にギャップが・・。S1って、誰を出しても必ず同じタイトルがならびますが、せっかくの女優の魅力を殺してしまってませんか? ギリギリモザイク 小倉ありす ギリギリモザイク [DVD] 関連情報

上野山功一

撮り下ろしは『SEA OF STARS』と『背徳の鼓動』ですが、私としては作りを逆にして欲しかったのが本音です。ライブで盛り上がり、客側も舞台上のメンバーも扇子を振り回すSEA OF STARSの方が見ている側としてPVでも楽しさが伝わるだろうし、逆に背徳の鼓動はGRANRODEOのお二人が最高傑作だと言うくらいだからイメージ重視のPVを作って貰いたかった。正直背徳の鼓動に客が映っている事に萎えるし(実際その場にいたから余計なのですが)SEA OF STARSも散々青系イメージでライブもおしておきながらPVが赤でガッカリしました。もうちょっと歌詞の内容などに多少そって作って貰いたかったです。 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
クルマランキング